FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

北欧館(7)

ハッと思い直して3階に。右側2部屋は二段ベッドが両脇にあるタイプ。けど、突き当たりで行き止まり。これも作戦なのかな?隣と巡廻できた方が良さそうだけれど。反対側は、半個室が羊の角のような形で配置されている。奥は、ああ、蒲団がびっしりと敷き詰められた大部屋だ。暗いしさ。後ろから色白の若そうなのが入ってきて奥の蒲団に倒れ込んだ。1分もしないうちにもう隣から喰われてしまっている。速い。電光石火。ガツガツしてんね。奥もちょっとしたスペース。皆さん、寝込みをチェックしているし、盛っているのも数組。入っていけないわ、そんなん。寝たら最後。2階に行くと、若くてスリムなイケメンを見かける。あれだわ、あのブルーゾーンにいるわけだよ。棲み分けができているハッテン場なんて罪だね。40オーバーだとゲットーに追いやられるんだからさ。それでいて若い人の方が料金が安かったしね。踏んだり蹴ったり・・大阪って厳しい世界だよね、実に。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR