FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

北欧館(6)

2階に明るい休憩室が。薔薇族とサムスンとG-MENか。気持ちバディも置いてあるけれど、このあたりが大吉梅田寮との差だな。それに、ここに全然人来ないもんね。にしても、熊田ぷう助のローズな人たちばっかりしか読んでいないけれど。薔薇族の見開き2頁しかないのね。というか、薔薇族の記事って誰が読むんだ?つまらなすぎる。偏屈なオカマが捻ってコアを追究した結果、こじれた感満載。ニーズに合致していない。ま、ゲイカルチャーというかさ、ゲイが高尚だって言うイメージを作りたかったのだろうか。失敗、ゲイを文化人枠で括ろうなんてのが失敗なんだわ。って、一人、造花の観葉植物の下でソファにもたれかかって思いにふけっていたが、そうそう、男漁りに来たんだったよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR