FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

大吉梅田寮(6)

人がいなくなった。もう24時近いもんね。皆泊まりなんだろうか。上にまた上がると、ミックスルームの方は寝ている人がちょっと増えているし、寝ている人を確認して回っている人も。奥に行くと、突き当たりのベンチのところで中央にいる奴がアンアンやられていて、それを取り巻きで見ている人が7,8人。見られやすいようにというか、まだまだ参加OKだよと言わんがばかりに正面は空いているので俺からでも見られる。ま、複数でってのに参加するつもりもない。眠いね。一人が終わったらサッと参会した。周りの人たちも入り乱れてやればいいのにってのは外野の意見だ。手前のベンチから遠巻きにその様子を見ていた。眠い。俺、寝待ちを襲うっていうのはないし、寝待ちで襲われるなんてとんでもないって性格なので、ここではヤレそうな感じがしない。若い二人がどこで寝ようかってスペースを探している。個室は埋まってしまっているのかね?さっき寝待ちをいろいろ見て回っていたガリガリ君は個室に戻っていった。チラッと見えたが、個室と言ってもハッテン場の個室と明るくキレイなくらいで設備や広さは大差なさそうだ。ここで安眠はできそうもないんで、ホテルに戻った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR