FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(111)

そうそう、本当はビデボとかも行ってみようかと思っていたけれど、シャワーがなくておしぼり2つ渡すとか書いてあったんで、それはまあ絶対無理と思って。panic8+もどうも当面は8のつく日以外は普通というか、トップス着用と書いてあるから、まあ言ってみれば着衣らしい。着衣好きだよね。服着たままでどうパニックになるんかと思って。で、心斎橋に新しくできたところも通常料金2,500円とか書いてあって、掲示板割で1,500円?で、掲示板見たら全然書かれてないしさ。ということで、消去法でここに来たのだけれどこの有様。何、触ってきた奴が。ヤラないだろ。普通体型で乳首が小豆大に大きくて真っ黒で、そのアンダー、どこで売っているのっていう感じの腰で結ぶタイプで、何と言ってもケツの割れ目にペットボトル挟んでいるし。デカいけど、それ、ローション?飲むペットボトルだとしたら、ケツに挟むとかマジないけど。
関連記事
Comments
Re: 腰で結ぶヤツ 
若干笑かしにかかっているところもありますね。(こっちは興奮したくて来てんだけど。)あと、俺が東京から来たというと、3割くらいの人が、東京人にいじめられた的な話をされます。そちらが変なことをしているのよ、たいてい。
腰で結ぶヤツ 
登場人物がいちいちユニークでおもろい大阪。腰で結ぶアンダー。某ハッテン場がTバックの日とかで強制的にはかされた事があり、それが腰でしばるヤツで、女子のビキニそのもので屈辱過ぎたというのを思い出しましたw いつか行ってみたい施設が多いです、違う意味で。

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR