FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

日劇ローズ(3)

左側では、さっきと同じ奴が俺の列の左に座るなり、おじさんおじいさん5,6人が取り巻きだして服を上も下も全部脱がして全裸にして、チンコを扱いてそれを皆で見ているという、まあハッテン映画館だなっていう光景が繰り広げられていた。まだ20代くらいだよな。色白でスリムで、それでいて赤銅色して屹立した細身のチンコを皆に見せつけて、目を閉じて顎を上げて恍惚そうな表情を浮かべて、まるで昇天する天使のような・・イッたのかな?バックから取り出したマイティッシュ箱からティッシュを皆に配っている。終わったなって思ったら、また来て、またも皆が待ってましたとばかりに聚合し、同じことをおっぱじめる。絶倫か?もう全部白髪で覆われたじいさん、枯れ木のように細くシワシワになったじいさん、もう50代から70代まで、わらわらと集まって色白スリムをいたぶり出す。慰み者のように傍から見えても、本人が望んで来ているんだもんな。こういうこともあるんだ。おじさんおじいさんも、こりゃ、通うの止められないわな。ま、映画の熟年社長の何とも気持ち悪いセックスの、さらに気持ち悪い版が左端で行われているって感じであった。でも、こんなことがハッテン映画館って行われてるんだなっていい勉強になった。トイレ・・さっきのオヤジがなぜかトイレで何もせずにいるので、使わず。ハッテントイレも兼ねている?何でもアリだな。俺も定年して何にもやることがなくなったけれど性欲だけあったら来ようっと。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR