FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(106)

info_nanba_05.jpg
20時前くらいに入る。そもそも、飛行機を使って早めに大阪入りして楽しもうと思っていたんだけれど、予想外に時間がかかってしまい、結局こんな時間。コンビニでドリンクを購入し、出たところで、そういえば替えのアンダーウェアを持っていないことが判明。そうそう、大阪って手隠しなんてところはなかったんだった。コンビニに戻ったけれど、結局ダサいアンダーウェア着けてもねってことで、買わず。受付、料金表らしきものが見当たらないし、靴入れの袋ももらわなかったので戸惑う。入ったが、まあいつもの如くそんなに人が入るわけではない。太めが2人、普通体型というか、ちょっとどうかなっていうのが一人くらい。大体、今日はダークデーだから中がやたら暗い。デブがいつもの定位置にいたら、俺は明るめの通路に行かざるを得ない。というか、ヤリたい奴いないし。また、休憩室でボロボロになったバディを読む。更新されることはないのは分かるけれど、捨てないの?というくらいのレベル。向かいに30代くらいの腹が若干出たデブが。ヤラないっすけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR