FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

五反田体育倉庫(4)

入れ替わりに奥に移る。と、左のカーテンにカラダの引き締まった色白のウケが入った。これはイケるのかなと様子を見たが、別に何もなくまたどこかに行ってしまう。うーん、違うんかと思っていたら、また戻ってきて同じ場所に来た。そもそも、俺、自分から行かないタイプなんだけど、ベネチアンマスクのせいか、なんか積極的に動くな。カーテンをめくってみたら壁に寄り掛かるように立っていたので、引き締まった胸に乗った小さな乳首をちょっと弄ってみた。若いからか結構感じている様子。チンコも普通サイズながら硬くなっているし。俺も・・ってほぼ触っても来ないし、延々とこれ続けるんか?と後ろの個室に誘うと付いてきた。
寝かせてまた乳首を弄る。ウケだよね?入れない?「うーん、ちょっとデカいから。」・・だよね。じゃ、手コキになるんだけど。「試してみる。」あっそ。彼がケツにローションをたっぷり塗っている間にゴムをセット。というか、バリウケのようで、全然俺に手出ししないわ。入れようとしているけれど、結構やる気が失せてきたので萎えてしまった。個室を出てシャワーを浴びる。21時か。いいところではあるんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR