FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

G-STA(7)

彼との相性は抜群だった。ほぼ同じくらいの時間で「イキそう。」になり、そのたびに寸止めを繰り返し、体勢を入れ替えた。
一晩中やり続けたが、疲れよりも快感が勝り、またその快感も繰り返すたびに増していくような、それほどお互い初めて会ったのにお互いのことを知り尽くしているような、そんな感じだった。
終始無言で、ただ「イキそう。」だけ。その他に特段言う必要はなかった。されるがままでも相手はツボを知っていたし、俺も知っていた。
髭で軽くなぶられる感じもたまらなかった。
どれくらいの時間が経ったか、「イキそう。」と言った後もその手が止まらなかった。
しかし、俺も止めなかった。しばらくして、俺は絶頂を迎えた。
そして、彼も程なくしてイッた。俺たちは、それからも長い間キスをした。
一緒に外に出た。既に外は明るくなりかけていた。
彼はヘルメットをかぶり、バイクで千住新橋の方へ走って行った。
特にメール交換も、名前すら聞かず。また会えるかなと思って。
けれど、それ以来、姿さえ見かけることはなかった。
関連記事
スポンサーサイト
【個人撮影】「ぐちょぐちょにしてあげる♥」嬉しそうに乳首責め&亀頭をこねくり回してくるパイパン美ボディな小悪魔JDをハメ撮り!
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR