FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DEEP(2)

新宿御苑から二丁目のメイン通りを抜け、靖国通りを右に曲がって2,3分歩いた、ブックオフやボクシングジムのある建物の3階にある。券売機で1,500円と、アンダーウェア着用らしいんで200円払って受付へ。「競パンと、・・・、どちらにしますか?」よく聞こえなかった、何?エロ下着?嫌だわ。競パンを借りる。ロッカー、結構あるけれど誰もいない。上にペットボトルがあるからいることはいるのかな?着替えて、目の前のシャワー室でさっとシャワーを浴びる。奥に進むと尺犬部屋?見ると若い感じの男が黒い目隠しをして座っている。ふーん。亀頭責め部屋①というのもあった。そんな特化しないといけないもんかね?奥に二段ベッドがあって、上に誰か寝ていた。通り過ぎるとそいつが降りてきて俺の前に来た。ゴーグルをつけているけれど、結構ジイサンっぽいな。極端な体型はお断りだけれど年齢制限はないって書いてあったもんね。おおらかだな。断ると、「ダメか。」と言いつつ後を付いてくる。「あっちに若い子いるよ、若い子。」と話しかけてくるが無視して奥に。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR