FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DEEP(1)

info_deep_01.jpg
折角新宿で泊まるんでどこかハッテン場でしけこもうとハッテンナビを見ている。携帯の電池がもうなくなりそうだわ。前に行ったニンジャは老朽化のため閉店だと書いてあった。まあね、そもそも家傾いている時点でなんか耐震大丈夫なんだろうかって感じだったしな。でも2丁目ってヤリ部屋、あるようで意外となかったりする。年齢制限は致し方ないが、バー形式のハッテン場だったり、ビデボだったり漫喫だったりと、結構そういう目的は何なの?みたいなはっきりしない、まったりした感じって俺、嫌なんだよね。昔は着衣も行っていたんだけどさ。と、ここ、ディープはケツなしメインのハッテン場のようだったので、 行ってみることにした。ホームページを見ても何だか謎めているし。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR