FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ハッテン場の「男」は虚像(7)

男らしさ12
ジェンダーフリーを主張するつもりは毛頭ない。だけれど、男とはこういうものである、とハッテン場が枠を決めてしまうのは、取捨選択の幅を狭めていることになるのではないだろうか。セミロングやロン毛のゲイなんて珍しくはない。モテないのだろうか?ゲイを隠すために、女にモテたいがためにやっているのだろうか?ゲイ受けしないのを知っていてやっているんだろうか?言うまでもないが、セミロングやロン毛でも、似合うならモテる。もう少し言うと、イモ系、ゴリラ系がセミロングやロン毛にしたところでモテない。イモ系、ゴリラ系は短髪だと決められてしまう。似合わないからだ。ロン毛が似合う、似合わないって何だろうか?あと、中性的はモテないのだろうか?女子受けする人はゲイには受けないのか?男性が好きな「男」と女性が好きな「男」は違うのか。だったら、ノンケに「男」にもし抱かれるとしたら誰に抱かれたいか聞いてみたらいい。「男」、好きな男はこっちで選ぶもので、ハッテン場サイドがあれこれ言うものではないはず。揃いも揃って短髪ばっかりのゲイって・・何度も言うけれど、ダサくない?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR