FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ハッテン場の「男」は虚像(6)

男らしさ11
 ハッテン場では短髪が求められる。一般社会で短髪を求められるのは、学校の部活とか、飲食業とかくらいではないか。短髪が男らしいというのは、ステレオタイプで実に笑止千万だ。言いたいことはわかる。ロン毛で代表的なのはホストだ。髪に気を使っているような男は、女にモテたいから、つまり軟派のすることだということなんだろう。これは天に唾を吐いているようなもので、男にモテたいから短髪にするってことでもある。硬派なようで実は軟派だ。だから、ハッテン場にいるゲイは髪を染めたりウェーブをかけたりしないし、そもそも整髪料すらつけていない。つけるほど髪を伸ばしていないからね。没個性の統一行動、足並みをそろえて共同歩調、皆が皆、どこを向いても同じような髪形。バカじゃなかろうか?だったら皆が能面を被ったって同じだ。短髪は男、長髪は女、・・昭和というより戦後の香りがプンプンする。言うけど、短髪限定はダサい。くだらないとしか言いようがない。勝手に「男」を押し付けられているから、ゲイ全体がダサくなる。いつまで薔薇族のゲイを崇拝するつもりか。ハッテン場は、死の淵にあるイカニモ系を、無理から点滴で延命させているようなものだ。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR