FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(25)

で、またもカラダを触りつつトーク。彼は、19時に来て早々、裏で座っていたウケと20分くらいヤッて、俺が二人目で、もう一戦ヤルんだそうで。タチるんだという。何、メッチャ元気だね。30分くらいで復活するんだとか。だから、このトークタイムがタンク補充タイムなんだな。いや、でも分かるね。さっきキンタマ触ったらやたら小さかったし、チンコもかわいらしかったし。一回ヤッたなってのが分かったもん。体毛ないといいつつも、ベタベタ触っていると剃り跡みたいなのがある。陰毛よりも、夏とか露出の多いすね毛の方が先なんじゃないのと聞いたら、毛があることに違和感があるんだそうで、見せることが目的じゃないそうな。池袋のエステで陰毛の脱毛処理をしたけど、すごい痛くて勃たなかったって。女店員だと勃って、男店員だと勃つわけないというんだから、バイなんだろう。だったらデブとかニューハーフに掘られた方が気持ちいいのかも。腕を上げると筋肉痛だとか、スポーツトレーナーに聞いて体重増やした方がいいと言われたからプロテインを飲んで、体重も56キロから4キロ増えたとか、筋肉が付くのを楽しんでいる様子。きっと自分に大胸筋が付いたら、自分で揉んだりしたいんだろう。けれど、抱いてみても抱き心地がまだまだ華奢なんだよね。俺は今のスジ筋みたいな感じが一番いいように思うけれど。胸を頻りに揉んで、胸だけ家に持ち帰りたいとか、胸の上で寝たいとか言われる。ま、寝てもいいんだけれど、帰れなくなっちゃうから。また来週って言われた。もう21時20分じゃん。いいんだけれど、遠いんだよね・・。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR