FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(24)

で、正常位になってガンガン掘る。ベッドだと膝が擦れることないし、スプリングがあるからリズムカルに掘れる。彼もチンコを扱きながら喘いでいるし。「イキそう、イッていい?」お、今日はケツでイケるんだ。掘っていると、またも勢いよく飛ばした。なんでも、俺が彼の首に腕を回して掘っているときに俺の胸が当たっていたのが興奮したんだとか。パイズリ?よっぽど胸が好きなんだな。で、抜いて、ゴム取って、乳首舐められつつチンコ扱かれて、俺も負けじと大量に飛ばした。イク時の顔がかわいいと言われる。俺ってかなりの年上なんだけど・・。体中、お互いローションやら汗やら体液やらでベチャベチャだわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR