FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(96)

入ると「上からヤリたい。」ま、体位を変えてヤリたいって話だね。寝て、乳首を舐められる。「感じる?チンポと乳首、どっちが感じる?」と、知っていてこの質問。で、あれだけヤッたけれど即カチカチになり、即挿入。最初のうちは自分で腰を振っていたが、下から腰を上下して突き出すと、俺に抱き着いてきて、突くたびに泣くように喘ぐ。「疲れてない?」疲れているって。疲れていないのは俺のチンコだけで、乳首弄ってくるからずっとコチコチの状態よ。「ああ、もうおかしくなっちゃう。」で、正常位に変えて、また突き刺す。チンコ触ってみたけれど、もう小さくなっている。「イカないの?」イカないよ。「タチの人をイカせるので勝った気分になるんだよね。これじゃ、負けた気分。」多分だけど、おあいこだと思う。起き上がらせて向かい合った形で乳首を舐める。また騎乗位になってバコバコ掘り上げる。「マスクが似合うね。」誉め言葉なんだろうか。「今、何時くらいかな?」休憩だよね。抜く。「なんか、夢から現実に引き戻された感じ。こんなの初めて。」ま、結構誰にでも言ってそうな言葉だよね。俺とも何回もヤッてんだから、尚更空々しい・・。俺も現実に引き戻されたんだな。もう21時前だわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR