FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(95)

胸も適度にあって引き締まっていて、腹筋もうっすら見えて、乳首を弄るとカラダ全体を震わせるように敏感に反応して・・って、この前テイクオンでヤッた彼だな。今日は長くなりそうな。乳首を舐めるとカラダをそれこそビクつかせて、ガタガタ震わせて感じている。「エロい。」と俺の乳首を弄り、舐める。舐め方がまた上手なんだよね。俺も足がガクガクするほど感じている。キスを交わす。マスクって取らないのね。「入れてほしい。」もう?俺で何人目?「意地悪な質問。」乳首をずっと舐めていたから、細長いチンコがキンキンに硬くなった。ま、ここは段になっていてソファーのように寝るところがリクライニングになっている。正常位で入れられるために作った部屋だもんね。入れて、もうガンガン突く。「気持ちいい、おかしくなりそう。」そうだろうね。カラダが跳ねるほど突いているし。自分で言うのもなんだけれど、こんなにデカチンでガンガンやられたら、俺だったら無理、失神するかも。腕でカラダを押さえて奥まで突き刺す。彼も俺の乳首をずっと弄ってきている。「気持ちいい?」何回も聞いて、口づけを交わす。そんなにキス好きだったっけ?相性がいいね、ずっとヤッてられる。このクッキリとした胸とか締まった腹のあたりが、いつ見てもたまらなく興奮する。「狭いから、部屋変える?」え、相当ヤッたけれど、まだまだヤル気で?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR