FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(119)

21時半か。意外とこんな時間でも人がいるもので。ロッカー脇ではウド顔が禿げたチビのメガネと談笑している。ま、何となくここって常連が多いからか、知り合いらしく話しかけたりする人が多い。ま、相変わらずのデブばっかりの光景が繰り広げられているけれど。それにしても、音楽が8ヶ月前と全然変わっていないんだけど。かけている方も飽きないかね?それとも、常連さんばっかりだから音楽も定番の曲を流すのだろうか?お、ちょっと胸板の厚い奴が通りがかった。俺を見ていたけれど、通り過ぎてしまった。ま、顔が厳つかったからちょっと手を出すのを躊躇してしまったんだよね。胸結構あるし、ちょっと試してみても良かったかなとか思っていたら、戻ってきた。で、ちょっと絡んだなってくらいで、すぐに俺を個室に連れて行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR