FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(115)

彼が照明をつけるんで、例によってティッシュで覆う。顔が思っていたよりもイケていない。進撃の巨人のクバル役をしていた國村隼みたいな顔している。ま、なるたけ見ないように。彼が仰向けに寝たので乳首を責める。何、彼も結構乳首感じるんじゃんね。ごついカラダをビクつかせているんで念入りに責める。チンコは結構小さい。キスをすると舌を入れてきた。で、両手で乳首を責める。体勢を入れ替えて、俺が乳首を責められる。なんせ筋肉のヨロイのようなガタイしているくせに乳首責めは丁寧なんで、余計に感じる。これでせめて顔が良ければね。ケツを触ってきたんで俺はタチだと伝えると、彼はリバだそうで。イケるかなって言ったら受け入れるっていうので、騎乗位になって入れた。最初は俺が腰を突き上げると彼が抱きついてきた。この体勢で腰を動かすのはなかなか至難の業なんだけど。で、彼がカラダを上下に揺り動かす。うん、重くてちょっと痛い。で、彼が俺のカラダを起こそうとするので向かい合って乳首を舐める。この姿勢だとズコバコはなかなかできないけど、俺のチンコが硬直してビクビクしているし、それなりに気持ちいいのだろう、で、正常位に。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR