FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(114)

19時半、まあ人の数もそんなに変わらず。定位置にいると、俺の右隣にカラダの比較的大きな奴がカラダを寄せてきた。暗くて顔は全然見えないけどさ、肌もスベスベって感じでもないし、触ってみても特段変哲もない普通体型だわ。不作だね。昔のビッグトップだったらこの明るめの場所には筋肉質が立っていて、そのいやらしいカラダを見せつけていたものだけど、こんなにもいないものかね?そんな回想をぶち壊すように横から乳首を弄ってくる。全然ヤル気しないし。で、正面からいきなり乳首を舐めようとするやつが。イヤイヤ、なぜ?ん?肩を触ったら結構ガッチリして重戦車のような筋肉。胸も硬いし腕がすごい太い。で、乳首を責めてくるし。右の奴もちょっかいを出してきているが、やっぱこっちっしょ。短髪でちょっと髪が後退しているし、顔も四角い感じだから何となく強面のオヤジ感。ま、顔はさておき、だわ。腹も出ているって訳ではないし。何かこんなガタイの奴から乳首を責められたら感じちゃってカラダがビクンビクンして笑われる。で、左奥の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR