FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ハッテン場エレジー(3)

ヒエラルヒー07
見しおりの 露忘られぬあさがほの 花のさかりはすぎやしぬらん
-紫式部「源氏物語」朝顔巻
時間の無駄かどうかは、これは、何も取り柄のない人というのは時間を無為に過ごしているのだろうから、ハッテン場で誰にも相手にされずに突っ立っていたところでそんなに苦痛には感じないのではないかなと思う。だって、イケメンやマッチョの裸をタダで見られて、ヤッているところだってドアの隙間から覗けば見られるし。あわよくば、複数のその他大勢として参加することだって可能。おこぼれにあずかれることだってあるだろう。なので、端から見ると時間の無駄だと思えるかも知れないけれど、何も取り柄のない人にとっては意外と充実した時間を過ごせていると思っているのだと思う。俺は、ジム行ったり教養を磨いたりとかした方がいいんじゃないかと思うけれど、そんなのその人の勝手なのでね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR