FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ハッテン場エレジー(1)

ヒエラルヒー05
あの日、あなたの言葉一つで 強くなれる気がしたよ
「何も変わらないで今のままでいい」と
-ナイトメア「レゾンデートル」(2007.6.6)より抜粋
・コンセプト違いのデブは見るに堪えないし、カラダも顔もチンコも何も価値がない人ってなんでいるの?時間の無駄だと思うんだけど。
・ブサイクが売れない回転寿司のようにグルグル回って、値待ちしたところで誰も相手にしない。隙間からのぞき見して邪魔だし正直ウザい。
・だらしない体型しているくせに、よくマッチョが好きとか若い子が好みとか言えるよな。オッサンのクセに。
と、底辺層に対する風当たりはかなり強い。暗に来るなと言っているようで、ハッテン場でもほぼ相手にされない。なぜいるのか、それは別にその人の勝手だし、経営面で貢献しているし迷惑行為をしていないのであれば、いること自体に問題はない。だいたい、チヤホヤされたりするのもその人たちあってのことなので、完全に排除するという論理には賛成しない。ただ、なぜ底辺層がハッテン場に来るのか、相手をされなくても全然平気なのか、その心理はよく分からない。いたっていい。それだけで存在価値はあるのだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR