FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(36)

21時か。何か今日は普段の木曜日と違って人が少ない感じがするね。いつもだったらここの通路が両脇にずらって並んで通れないくらいになるのに、今日はスカスカ。何でだろ。カラオケで吉幾三の「手酌酒、演歌を聞きながら」が聴こえてくる。まあ演歌が似合うよね、ここは。それにしても一段とデブが多くなってきた感じがする。百貫デブみたいなのも平気でこの狭い通路に入ってくるからね。今日は奥の方にエアコンだかの電光数字があるので、奥の様子が何となく分かる。奥でワシャワシャしているなとかデブがウロウロ動いているなとかね。デブはこういうところだと活発に動く。普段からそんなに動いていたらもっと痩せることだろう。入口のところには、またさっきのスリムが。近寄ってみたら、右手で股間を隠して左手は垂らしている。触れて手を握ってみる。まんざらじゃなさそうな様子。左の乳首を弄ってみると、握っている手が感じていることを物語っている。何か可愛らしいじゃんね。俺が前に行って向かい合って乳首を弄り合う。意外と胸は薄く引き締まっていて、肩や腕もうっすらと筋肉が。足が不釣り合いに太くてカチカチの筋肉なんだけど。軽いキスを交わしながらイチャイチャと過ごしている。もちろん周りからはちょっかいをやたら出されるけれどそれを除けて。しばらくこうしてイチャイチャしていたら、部屋に移ろうと言うので、小部屋に移る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR