FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(35)

触られたときって、相手のカラダを触ってみてから判断している。2回目、3回目の奴とかシルエットがそもそもデブなのは触りもせずに避けるけど。黒縁メガネの背の低い奴が触って来て、さっきの胸板一応あるけれど腹出たデブかなと思っていたが、胸を触ったらパンパンにはち切れそうな感じ。おぉって思ってそっちに行く。胸の張りが違うわ。乳首を弄るともう一方も弄れと。乳首が弱いらしい。キスしてみたけど、顔はなんか不細工だな。チンコは普通サイズ。あっちも乳首を責めてくるけれど、手で弄る以上のことはしようとせず。でいて、俺にはずっと乳首責めをしろと要求するし、腹もそんな締まっているわけではないしな。何か、周りからもすごい手が出てきて、乳首とか弄っているのって後ろの奴じゃん?ガサガサしていて気持ち悪いわ。ま、そこそこにして離れた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR