FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(34)

台湾って本当にデブが多いんだよね。ここは台南唯一のハッテン場で無制限だからって言うのもあるんだろうけれど、これっていうのに全然巡り合わない。喉が渇いたんで一旦コーラを飲みに行く。若いのはこの辺で品定めをしているんだな。奥の方に行くまでに大体片がついているもんだ。前にここで出会った若いデカチンに連絡を取ったが今日は来られないと言う返信が。そっか、残念。もう一人も高雄に引っ越したと言われたし。暗がりで佇んでいると、横に良さ気なスリムが。にじり寄って行ってみたが、先にその反対の似たような背丈のスリムに取られてしまった。左の暗がりの方からはやたら手が出てくる。たぶん、誘われたら断らずが暗黙のルールなんだろう。暗闇では結構デキ率が高い感じがする。俺はしないが。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR