FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(33)

info_midorinoyakata_01.jpg
台南駅から正面の道路をまっすぐ歩く。右手の廟が何やら爆竹やら演奏やらでうるさい。その先のファミマを左に曲がってずっと行くと、右手に国花綜合商業大楼という見た目ボロボロの建物があり、上の方にはスパの看板が。奥のエレベータは故障したまま。その5階に上がる。19時半。今日は200台湾円でキーだけ渡される。これ、マッパで風呂まで行かないといけないから嫌なんだよね。そういいつつ、東京ではいつもマッパだったわ。ホテルで洗ってきたので軽く洗う。何やら至るところで若い男のチンコが半勃起。もうミストサウナでよろしくやっているのね。しかし、俺は髪をセットしてきたのでそっちには寄らず。大画面でエロビを流している奥の入口附近でスタンバイ。早速触ってくるオヤジ。ブヨブヨなんで拒否するが、なぜかもう一度トライ。ここって結構しつこい。
関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR