FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

料金比較(3)-2 デカマラ・巨根

料金比較_巨根割_002
次に、巨根、デカマラという表現について、チンコがデカいから巨根というのではない。これはNinjaの出しているLサイズが一般的にデカいと言われるサイズであって、巨根はそれよりは大きい。bigとhugeというか、大と特大の違いと言えば分かりやすいか。ただ、巨根で集客というのは若干古い。例えば、ディグドなんかはデカマラ計測ルームなるものがあるが、いつ使うのかは分からない。昔の名残なのだろう。
料金比較_巨根割_002-2
ハッテン場で言うところの巨根は、多数のハッテン場で18cmを割引対象にしていることから、世間一般よりもハードルが高めであるといえよう。イベントではなくても巨根割をしているNinjaでは、一応標準サイズが13-15センチ辺りで、それ以上だと大きいかなくらいの設定をしているが、Ninjaはそもそも形状や太さなど総合的に判断するということで明確な基準を示していない。ま、少なくとも、巨根だとメリットはありそうであるし、巨根イベントがあれば、巨根自慢は間違いなく来るし、巨根目当ての野郎どもも集まることだろう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR