FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

料金比較(3)-1 デカマラ・巨根

料金比較_巨根割_001
ハッテン場には経営戦略の観点からいろいろなイベントが昔からある。それこそ神話の時代から変わらず存在するものとしてはデカマラ・巨根だろうか。話を進める前に、大変センシティブなことでもあるので、世間一般で言う巨根とハッテン場の巨根の差異について整理したい。まず、巨根とは、新明解国語辞典によると、普通より大きな男根のことだという。この意味について、俺は大変不満を持っている。大変意味としては不十分で、辞書の役割を果たしていないのではないか。日本人の平均チンコサイズについては、TENGA社によって長さは13.56cm,亀頭直径3.53cm。竿直径3.19cmと公表されている。これを新明解国語辞典で当てはめると、巨根は14cm以上になる。これだとちょっと納得いかないのではないか。TENGA社によれば、13cm以下が25%、13-17cmが60%、17cm以上が15%だそうだ。TENGA社は17cm以上を巨根だと言いたいのだろう。これについても、正直疑義を抱いている。17cmが15%以上と言うことは、7人に1人は17cm以上と言うことになる。過大妄想も甚だしいというか、このデータも信用できるものとは言いがたい。Wikipediaの、16cm以上は5%というのが妥当なところだと思う。また、キンゼイの研究によれば、ゲイはノンケより長さが5%、太さ(周囲)は3%長いそうだ。ゲイとゲイ以外でサイズの違いがあるのかは疑問だが、一応参考までに挙げておく。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments
Re: タイトルなし 
俺はデカいなって思った人について、しゃぶってるときに手で測る(親指・中指間で17cm)んですけど、30人に一人くらいかな。ほんのちょっとの差ではあるといえど、神々しい感じさえします。気にしないとは言いつつも、大きいに越したことはないですね。
 
体感だと17cm以上なんて20人に1人いるかどうかという感じですね。
でも、ウリセンHPのボーイ紹介とか見ると、やたら16〜18cm級のスタッフが多いことがあります。
これは、見た感じのテキトーな印象での長さだったり、
恥骨からではなく玉袋を起点に測定したりしたものではないかと推測します。

僕は平均よりはそこそこ大きいんですけど、
玉袋も大きいので、そこを含めて巨根扱いされることがあります。

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR