FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

soda sauna(8)

俺も入口の辺りで待機。右側にそこそこ背が高くて均整の取れた感じの奴が来たなと見ていたら、反対側で既にガリガリが乳首弄っている。手が速いわ。というか、俺がボーっとしていたか?俺も胸を触ってみたら、くっきりと分厚くて硬い筋肉質な胸が。乳首も全然遊んでいないみたい。これこれ。なかなかの上物が隣に来たわ。もうガリガリがチンコを握っているし。本当、速いよな。俺も握ってみたが、・・まあ普通より小さ目だな。ギャラリーがワシャワシャと集まって来て、俺のケツを触ってきたりする。今取り込み中だって、いいところなのに邪魔すんなや。と、筋肉質が俺の肩を叩いてどこかに行ってしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR