FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(7)

と思いつつ、22時近くになったんで、帰ろうかなと思ったら、前にやったことのあるスジ筋が。
顔ちっちゃくて、かっこかわいい感じ。
電光石火の如く手を出して、長いすのある部屋に。
すごくC首が小さくて、ちょっと触れただけですごく感じてる。
最初のうちは遠慮がちに、俺に聞こえるくらいのかすかな声で、
次第にもっと求めるかの如く、声が高まっていく。
泣いているのかと思うくらいに。
腹筋もうっすらと見えて、触ると筋張ってコチコチになっている。
臍のあたりから、うっすらと股間の方まで毛が続いている。
チNコもはち切れんばかりに怒張して天を向いている。
R(まだ売ってんの?)を吸って、キスを求める。
セメダインの香が漂い、体は波のように揺れ動き、抱きかかえなければ崩れてしまいそうなくらいもたれかかる。
そんな声に俺も・・俺の方が先にいきそうなくらい。
キスを間断なく求め、俺のSei液を胸にかけろと乞う。
俺もRのせいか、全身が敏感になって、ちょっとした刺激で射Seiした。
ドクドクと彼の胸にかかる。
立ちこめる臭いをかぎ、彼も高い声を出して射Seiした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR