FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(112)

さっきのちょっと薄暗いところに戻ると、またさっきのイケメンが。またそんな覚束ない足取りだと捕まるんじゃない?と思ったら、俺に手を出してきた。そうなの?で、さっきのフラフラした足取りが嘘のようにサッと奥の個室に連れていかれる。で、俺の乳首を舐めてチンコを握る。カラダはデカいけど、触った感じがあんま締まりがない普通体型だわ。彼が仰向けに寝るんで、乳首を舐める。指を彼のケツに突っ込むと、彼は急にヨガる。入れて欲しいのね。硬くなったチンコを彼のケツに当てると、「ゴムがあるか」と聞かれたんで、うーん、どこ?そんな隅の方にあるんだ。サッとはめて、・・そうこうしていたらちょっと萎えたわ。ちょっとね、もう結構時間も経過して疲れているし。彼がしゃぶりだしたけれど、まあ回復せず。ってことで個室を出た。23時半か、早々に帰る予定でいたんだけれど、結局いい時間までいたな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR