FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(111)

大体人数は一定していたけれど、21時になるとグッと減る。中にいる人がそもそもいなくなるし、人数も20人を切る。マッチョがいつになっても現れないわ。昔は結構いたのにね。また暗めのところで立っていると、さっきタバコを吸っていた背の低いスジ筋が通りすがりに俺のチンコを握ってタチかウケか聞かれる。タチだというとまだヤレていないのかと。まあね、スジ筋のカラダをついでに触った。滅多にいないんで。22時になるともう10人そこそこ。ヤッている個室も殆どない。やっとウド顔も険しい顔つきのジイサンも帰っていった。若くて背の高い、くっきりした顔立ちの奴が携帯で照らしながら入って来た。何、ルール違反なんじゃないの?それでも壁や人に当たってsorryと言っているけどね。韓国人なんだろうか?カラダつきは至って普通体型。ま、今頃来たってね。というか周辺に誰もいなくなったから、いつもの場所に行くと、まあさっきの奴が4,5人からワイワイ手を出されている。どこから来たの?ってくらい。若い男が来ると何か感知するんだろうか?さすが香港人だわ。お、振り切った。まあね、そもそも化け物とやりたくないから携帯で照らしているんだもんね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR