FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(110)

俺と似たような体型ってなかなかいないんだよね。背の高いスリムはいるけれど、オドオドして全然イケていなかったり。いつものウド似の奴が入って来た。いきなり俺を個室に連れ込んで乳首を引っ張る。何だよ、コイツと思っているとまた引っ張るし。鍵に手をかけるとまあ香港人って止めるよね。けど、このウドについてはロクな思い出がないのですぐに出る。シルエットはいいカラダだけれど、触ってみると腕も細いし胸も全然。だったらわざわざ顔のイケていないウドごときを相手にすることもないわ。それからもしょっちゅう俺に手を出してくるけれど払う。何、そのさっきヤッたじゃんみたいに馴れ馴れしい態度は。セックスの相性が合っていないじゃん。ウドも昔のように入口附近で吟味って状況ではなくなったようで、暗闇に待機している。あと、胸毛生えたガッチリもしょっちゅう手を出してくるわ。よくもまあ汚い胸毛を俺に触らせたりするよな。いいカラダでもないし、その神経がよく分からない。あと、断るときに「何だよ」みたいな感じで叩いてくる奴もいるのが香港。こっちこそ何でだよだし、そもそも触ってくるなよなんだけど。こっちは誰でもケツを出すサセ子ではないんで。暗がりに入ると異様に群がってくるけど、かといってちょっと明るめのところでいつまでも壁の花を演じていてもね。
関連記事
スポンサーサイト
【パイズリ挟射】 ムッチムチなボディにボリューム満点Jカップ爆乳!!! ローションたっぷりヌルヌルマットプレイで極上パイズリ!!!
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR