FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ハッテン場の「男」は虚像(2)

男らしさ07
保毛尾田保毛男は石橋貴明が「みなさんのおかげでした」で演じた一キャラクターで、この番組の最終回(2018年3月22日)で出てきてとんねるずの世間ズレを改めて世の中に曝け出したのだが、保毛尾田保毛男、よくできている。イカホモ系としての保毛尾田保毛男という観点で捉えると、まずガタイがしっかりしていて、ヒゲもあるし、無垢で無知で、どちらかというと若干知能も低い印象を受ける。ゲイにとって都合のいい男、後腐れなくヤリ捨てできる男像として、ハッテン場での回され役として最適だ。ゲイ向けのラブドール(いわゆるダッチワイフ)、昔は田舎から出てきたバカそうなガッチリ青年だったり、空手一筋で他のことは何も知りませんと言ったような、何も知らないのでいろいろ教えてくださいといった雰囲気が滲み出ているものばかりだった。保毛尾田保毛男とラブドール、ハッテン場に求められる男だ。都合のいい男、性のはけ口、グダグダ言わず従順で、言われたことを素直に実行する男、ヤリ捨てされても文句ひとつ言わないし、恋愛とか面倒くさいことを口にしない男、それが求められている。それを具現化したものが保毛尾田保毛男であって、ラブドールである。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR