FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(108)

19時になると結構人がいなくなった。日曜は土曜程混んでいないし、人がいなくなるのも早い。寒いわ。エアコン入れているんかな?背の低いメガネが触ってきた。胸はそこそこ硬いけれどパイ毛が・・剃って来いよ。しかし、そいつも結構しつこく触ってくる。シャワーの方に行くと細くて腕いっぱいにタトゥをした、細身のイケている感じの若い奴がタバコを吸っていた。そういうのも来るのね。しかし、細身なんて全然いないけど、ターゲットはどんな奴なんかしら。暗がりに行くと手を出されるんでまたちょっと奥まったところに避難。すると細身の奴が俺の隣に来た。触れてみると、ま、普通体型かな。俺の乳首を責めてきた。なかなかうまいんで立ったままヨガらされる。で、チンコを扱かれて・・イカされそうになってので止めるとどこかに行ってしまった。
もう全然いなくなってしまったわ。22時でこんな状態。今日は早くから来て疲れたんで帰った。
関連記事
スポンサーサイト
覆面講師のメンズエステテクニック集vol.52
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR