FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(107)

シャワーを浴びてまた入るとすぐに、顔は厳ついけれど胸板のあるのが俺に触れてきた。胸の段差がくっきりしている。個室が空いていないから、しばらくはその胸を弄っていた。腹はそうでもないし、乳首がちょっと大きくてガサガサしている感じもするが。10分ほどその胸を揉んで揉んでイチャイチャしてようやく空いたので入る。彼は照明を明るくして仰向けに寝た。うーん、何か腕とかそんなに硬くないし、明るくされると何か顔もなかなか見てられない感じだし、向かい合っていた時は形がいいなって思っていたんだけど、仰向けになると胸も固いって訳じゃないんだよね。昔鍛えていた名残か。チンコも結構小さい。実はあんまりイケていないんじゃないかなって思い始める。で、体勢を入れ替えて、俺の乳首を舐められる。チンコが硬くなったところで挿入。カラダとか見ないようにして胸だけ揉む。彼が俺のケツを弄って来た。自分から抜くと、今度は俺の足を持ち上げて俺のケツに入れようとしている。出ようとするとOK,OKと止められたが、これはちょっと限界だわ。シャワーでも俺のケツとか触ってきたけれど、見ないようにする。で、中に入ってもなぜかまたやろうと言ってくる。無理だわ、もう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR