FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(106)

背の高い細いのが入ってきたが、それは手出しされない。小さくてかわいらしいのは手籠めにするけれど、顔がそこそこ良くても背が高いのは違うらしい。何だか世知辛いわ。狭い通路で立っている俺にも手を出してくる。胸はないけれど、俺はこういう若くて背の高いスリム系はイケるんで、俺も触る。広東語分からないというと、はっきりした英語でタチかウケか聞かれる。彼はウケだというんで個室に入る。光量を調節して抱き合い、キスをする。こう胸がないと乳首がどこにあるんだか分からないわ。ま、そこそこ感じるらしい。彼が俺の乳首を舐める。頻りに胸を握ってくる。胸好きなんだな。で、硬くなった俺のチンコをしゃぶってきた。彼のチンコは結構小さめ。また俺の乳首を弄って来たんで、ゴムを付けた。彼がローションで自分のケツを解して俺のチンコにも塗る。しかし、入れようとするとやっぱ胸がないとそそらないからか、チンコが十分に硬くなっていないんで入らない。何回やってもうまくいかないんで、向かい合って彼を抱き寄せた。彼が俺のチンコにローションを塗って扱いてきたんで、俺も彼のチンコを扱いたところ、1分もしないうちにイッてしまった。あっけないな。25歳だそうで。まあ若いと飛ぶし量も多いわ。ティッシュで丹念に拭いて抱き寄せると、彼が俺の方に顔を乗せてジッとしている。また俺の胸を揉んでいる。背が高いんで乗せていると結構重い。骨格もそこそこしっかりしているから抱き心地も悪くないから、しばらくこんな感じでまったりしていた。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR