FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(105)

info_big_top_002.jpg
まだまだ外は明るかったけれど、16時半頃に入る。既に30人くらいいるけれど、面子は特段イケているのはいない。早く来たからっていいのがいるわけではないんだな。入口近くのところで立っているが、中肉中背からガッチリみたいな、中年にありがちのシルエットばかりが通り過ぎる。続々と隣に立つんでサッと避ける。触って来ようとする手を払い、触られないように右腕でガード。ま、ノリの悪い奴だと香港人からは思われているだろうけれど。辛抱の時間というか、なぜにこっちが気がないというのが分からないかね?17時半になるとようやく若いのが何人か入って来る。というか、一通り見てからロッカー附近に戻るけれど、それも仕方がない。40人くらいになったか。若い人が中に入ると、どこから見ていたのか、ザワザワと金魚のふんのように後から後から付いて行こうとする、この浅ましい光景。逆方向から先回りする奴もいて、人混みで身動きが取れなくなって、それを見計らっていろいろ手を出されるという、まあ定番というか見慣れた光景だけど、何だろうね、このオッサンの群衆の規則化されたシステムは。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR