FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(103)

香港人だというけれど、英語が全然できないし、広東語も通じていない。よくよく聞いたら深センから来たんだとか。顔は田舎臭い感じだけど、カラダがいいわ。彼も俺のことを好きだと言っている。キスを交わす。舌を入れて舌先を絡め合う。で、乳首を責める。丁寧に舐めるが、俺と同じで右側の方が感じて、ベロベロなめるよりはそっと先の方をかすったりする程度が一番感じているらしい。チンコも全く衰えることなくギンギン。ちょっと扱いて、また乳首をねっとりと責めてを繰り返す。体勢を入れ替えて彼が乳首を責めてくる。腕も太くて引き締まっていて、こんなんで扱かれたらすぐにイッてしまいそう。向かい合って俺の足の付け根に彼を乗せて、乳首をまた徹底的に責める。すっかりお互いに汗ばんで、ティッシュでカラダを拭く。幾度となくキスを交わし、その間も休むことなく乳首を弄る。そして彼を寝せて扱き始める。イカされると観念したかのように、彼は俺のなすがままになっている。しばらくして、彼は自分のカラダに大量に液をぶち撒けた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR