FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

いつも見ていただいている方へ(8)祝2000!!!

はじめに13
このブログ、無事に皆さんに見えていますでしょうか?独自ドメイン取ったんですけどね。写真がよろしくないということで、順次イラストに替えていっています。けど、5年以上経過し、投稿記事数が今日でなんと2000になるという・・まあ、削除されたらまた一から始めますけれど、書き溜めすぎましたね。平行して、ハッテン場の概説とか書いているのですが、なんせ10年以上前に書いた文章なので、エッセイとか日記は良いのですが、概説は書き直していきます。書き溜めている文章も多いのですが、結構考え方が変わって、整合性が取れなくなってしまってるので。最新のデータとかもできるだけ反映したいと思いますし、その変遷も書き留めていきたいと思います。あと、替え字、「チNコ」とか気になっているとは思うのですが、他のサイトではOKだったりするので、エラーにならない限り、順次止めていきます。あと、実は日記も改変とかしていないのですが、自主規制で削除をしている箇所はあります。そこも、削除じゃなくて伏せ字で対応して、臨場感を正確に伝えていきたいなと思います。昔、ゲイの世界に入り始めの頃は、いろんな人のホームページとか見まくって、いろんな人とチャットしたりして情報を仕入れて、ゆくゆくはgo-go-boysというホームページを作っていたtakuyaさんのような、世界を股にかけた、クールで人を痺れさせるようなイカした男になりたいと思っていたのだけれど・・道を踏み外してしまった、というかドブにはまった感がある。しかし、ハッテン場がこの世にあり、そして俺がハッテン場からリタイアするまで(もうそろそろかも。)、このブログを続けていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR