FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(2)

いくら暗いとはいっても、公衆の面前でちょっと・・
(ハッテン場だけどね。)と思ったんで、彼の肩を押して個室へと。
目の前のところは鍵ついてないから、反対側の、半分暗くなっているところへと誘導される。
髪が耳までかかって色白で華奢で、なんか少女漫画にでも出てきそうなスリムな少年。
いろいろ試すけれど、すごく胸を揉みほぐされる。
そう胸板が厚いわけではないんだけど、やたらと揉まれ、揉まれまくる。
「何して欲しい?」
「・・・。」
いうと、そこばっかり責められるし。いいけど。
「そっちはしてほしいことは?」
「・・・。」
でも、しゃぶって欲しいらしい。

普通なサイズで、ちょっと下方に曲がってる感じ。
でも、よがったりはせず。
むしろ、なぜか俺の方が責められっぱなし。
しごかないで、C首を本当に執拗に責められて。
「声、かわいい。」
と、年甲斐もなく言われてしまった。
そんなに責めるからだろ。
しごいてくれればすぐにでもイクのに、それがしごかないし。
しゃぶってやってもC首責めて集中できないし。
唇で、手で、舌で、間断なくねちっこくC首をピンポイントで責め立てる。
華奢なくせに、俺を押さえにかかって、C首責め。
起き上がって押さえ込むのは簡単だけど、体勢変えたってまたやられまくるし。
「すごい、ずっと勃ちっぱなし。」
だから休みなく責め続けるからだって!
そして、指をK門に入れて、C首を責め続ける。
「気持ちいいのはどっち?」
俺、ケツに入れたのって1回しかないんだよね。。
痛かったし。指でも痛いし。
オイル塗ってないからだけど。
でも、こんなにされると入れられてもいいかな。
「いいよ、入れたって。」
「痛い?」
「我慢するから平気。」
結局、入れられなかった。
でも、90分くらいずっとよがらされ続けて、C首はもう痛くて。
別れ際、抱擁した。
何も言わず。
21時半か。どっしよっかな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR