FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ハッテン場の「男」像(5)

男らしさ05
タチが男役、ウケが女役というのは間違っている、なんてことがLGBT入門書あたりに書かれている。タチがリードする方、ウケがリードされる方なんて紹介されるが、そんなにすっきり分けられるものだろうか。このあたりがゲイの凝り固まった「男」像に隠されているのだと思う。ゲイは、男が好きなので、自分も男でありつつも、より男っぽい男に憧れる、男が男を好きになるというのはそうした男っぽい男、男の中でもより男っぽい男を求める傾向にあるのではないか。ウケは女役、別に間違っていない。相対的に見たら女「役」だろう。ただ、女っぽい、中性的はモテないからハッテン場からは排除される。元々「男」が男らしさを求める、ということは極端な男、になっていくことは想像に難くない。これがハッテン場の男像になっていく。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR