FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ハッテン場の「男」像(4)

男らしさ04
女受けする、女にモテるのが男でもない。例えば、女にもてる男の条件として、優しい、清潔感がある、おしゃれ、イケメン、・・そんなものは求められていない。ハッテン場受けする男とは、少なくともハッテン場サイドが求めている男とは、ガツガツした積極性を持ち、性欲強めでタフでマッチョな、男性ホルモンむき出しで誰でもいさかいなく襲う、男臭のする漢、雄だ。男らしいのではない、発情した雄が求められている。雌は?雌もいる。ガツガツした積極性を持ち、性欲強めでタフでマッチョな、男性ホルモンむき出しで誰にでも関係なく抱かれる男臭のする漢、雌がね。なので、男にかわいらしさ、美しさは求められていない。求められているのは野郎であり、セクシーである。優しさより激しさ、香水より汗、脱毛より髭、透き通るような白い肌よりばっちり日焼けした浅黒い肌、細マッチョよりゴリゴリマッチョ、知性より野性、私服よりスーツ、制服、しょうゆやソース、塩よりイモゴリラ。ま、ハッテン場というのは腐女子がいうところのボーイズラブとはかけ離れていることがお分かりだろうか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR