FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(177)

info_haaard.jpg
19時半くらいに入る。ジム割で1,000円で入ろうとするが、毎回「ジム割ですか?」ってジムの会員証を提示しているのに聞かれるんだよね。他に何割があるんだ?ま、入ると今日はそこそこいる。といっても5,6人ってところなんだけど。ロッカー、何か異臭がする。たまにあるんだよね、ここって。どこかのロッカーの中に、その臭いものが入っているとしか思えない。ハードって最近本当にマッチョが来るようになった。胸メチャメチャ厚いってのとか、腹筋バキバキじゃんってのとか、目移りしてしまうが、タチだわ。マスクしているウケの筋肉質はいつもの顔が残念って奴だしさ。でも、その顔が残念ってのがいつものようにせっせとトレー人している以外はクルージング。ま、そんな時間だもんね。俺も一通りトレをしてから3階に。胸のパンパンに張った厳ついタチはちょっとポッチャリ気味の若いウケを個室に引き込んだ。ふーん、好き好きだね。俺はまあカラダがデカい奴はそもそも無理だし。コーナーが扇風機があるからいつもそこに立っているんだけれど、今日はスリム系の若いのがそこにいるんで、俺は暗がりの通路に。そしたら、チビのポッチャリデブがなぜか俺の胸を触ろうと。すぐに手を払う。どういう神経しているんだ?
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR