FC2ブログ




発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。


カテゴリ



最新記事



検索フォーム



最新コメント



月別アーカイブ



プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



DICK/DOGG(81)
info_diggdogg_02.jpg
20時半前に入る。ジム割を使ってキーとタオルをもらう。何かもっと19時くらいに来ようと思っていたんだけれど、遅くなってしまった。遅い時間っていないんだよなと思いつつ、一昨日昨日とオナったから今日無理に行かなくてもいいんだけどなと思いつつ、それでも行ってしまう。最早義務であるかのように。まあ、いないね。人はさすがにそんなにいない。一人、極端に老けている奴がいる。職人気質の白髪の角刈り。50代後半ってところだろうか。明らかに溶け込めていない違和感、断トツの高年齢、本人はそれが分かっていないんかね?こんな老けた奴がディグドにいるってのもあまり見たことがない。というか、懐が深いな。巣鴨だもんね。年寄りに優しいんだろうか。ふーむ、誰とヤろうかね、って感じだな。動きはいいわ。動きがなくなって、皆が立ってたり休憩に入って人はいるのに全然ヤル気がなくなったときはもうダメだから。ま、いつもはこの明るい通路で立っているんだけど、斜め前のちょっと暗がりで様子を窺おうかな。お、早速左斜め前に小柄なスリムが。胸に毛が生えている。前に何回かハードでヤッたことのあるリバか。すぐに後ろの個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック