FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(385)

さてと、21時過ぎだからもう人いないぞ。いつものように立っている。何かこう人がいないと、狭苦しいバンプも広く感じるね。天井のこの焼け焦げたような廃墟っぽい質感はどこも共通というか、焼け落ちて使い物にならなくなった建物をハッテン場に転用したのかなって気もしなくもない。ん?入口附近でずっとスタンバっていた色白筋肉質のタチが俺の前に。何、ヤル気?まあ、前の個室に入る。カラダはゴツゴツした感じ。チンコデカいな。とりあえずしゃぶってみる。彼は俺の乳首をずっと弄ってくる。で、彼の乳首を舐めようとすると、下を指さす。何、しゃぶれと?まあさっき入れたばっかりだからたまにはいいけどさ、デカいのよ。長さは普通だけど太いんで、口が疲れちゃってね。気持ちよさげだし、俺も乳首弄られているからまあいいんだけど、いい加減口が疲れたんで止めた。21時半か。平日も悪くないね。たまたまなんだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR