FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(384)

乳首を弄り合う。小さい乳首を責めると、結構感じている様子。お互い乳首が弱いみたい。チンコは普通サイズってところかな。30代後半ってところだろうか。でも、ボクサーとかにいそうなやんちゃな顔立ち。なのに乳首責めはソフトタッチだったりする。俺のチンコをしゃぶり出す。で、俺を仰向けに寝かすと、跨がってチンコにローションを塗って乳首を舐めてきた。何かこんなメリハリのある胸板している奴にヤラれたらたまんないわ。俺のチンコは見た目はずっとマックス状態なんだけど、前戯をしっかりすればするほど持続力が上がる。だからゴムをつけられている間も全然萎えたりしない。やっぱヤリ慣れている奴って違うよね。で、たっぷり過ぎるくらい大量にローションをつけてからスルッとケツに入れると彼が腰を振り出した。「奥まで当たる、気持ちいい。」と言っている。俺も気持ちいいわ。彼の動きが止まったので、彼を抱き寄せて俺が下から突き上げる。「目茶苦茶にして欲しいです。」前も言われたことがある台詞。こういうのっていつも筋肉質の奴が言うよね。こっちはどっちかというと大事にしたい感じなんだけど。で、また彼が腰を振り出して、俺が彼のチンコを握ると「ダメ、イッちゃうから。」とすぐに止められる。そんなに?そんなやり取りを数回繰り返す。「まだイカない?」俺がイカないことが分かると、「イッていい?」と。しばらくして俺の腹の上に噴出した。なんか丁寧にティッシュで何度も拭われる。シャワーどうせ浴びるからいいけど?というけど、「一応ね。」と。何、優しい。彼とはまた機会があったらヤリたいな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR