FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(14)

抱きしめるように絡んでいても、いつも間にやらラッシュアワーかの如くわんさか集まってきて引き離されてもみくちゃに。高等テクニックだね。マジシャンのような。打合せしてんのかってくらいの連係プレー。
で、逃げ出して、振り切って落ち合って、イチャイチャキスしたりとかしているとまた集まってきてって繰り返してると、もうマークが本当に激しくて。俺が移ると集団であっという間に囲まれる。彼がいたと思って手を出そうとすると、またもブロックされて引き離されて。触ろうとするとすかさず体を挟んでくる。お前じゃないって、だから体入れてくんな。あっちはあっちでいろんなところから手を出されて。振り切っても振り切ってもついてきている。千手観音かってくらい無数の手。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR