FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(173)

info_takeon_004.jpg
19時前に入る。静かだな。人いないのか?シャワーを浴びて出るとロッカールームに人が。やっぱアンダーウェア履いているし、マスクしているよな。今来た背の低いスリムもマスク全然取らないし。中に入る。全然いない。ま、全くいないというわけでもないけれど、タイプじゃないし。奥の暗がりに行く。個室も3つとも空いている。まずはちょっとなよってした感じの奴が正面に。うーん、腹が何となく出ているのが気になるし、その先のセックスも何となく想像できる。タイプじゃないんで首を振る。あとはのっぽが二人か。これはこれで、マスクをしていたところで顔がタイプじゃないんだろうなということが分かる。ん?左前にマスクをした小柄な奴が。シルエットでは引き締まったカラダ付きをしている。ウケかどうかよく分からないけれど、とりあえずにじり寄って乳首を・・すごい敏感な反応。腹筋もうっすらと見えるし、・・なんかわさわさと集まってきた。何、さっきののっぽが急に触ってくるし。彼と一緒に個室に逃げ込むように入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR