FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(15)

info_CP 04
19時か。早く出てきたけれど、座っていこうと思って京浜東北線に乗ったから時間がかかってしまった。アプリ見せて1,000円を払い、バスタオルとキーをもらう。「全裸でお願いします。」とわざわざ言われる。カウンターには「手隠し」って書いてあるけれど。そうそう、アンダーウェアじゃなくなったんで、来てみた。ここってアンダーウェアか手隠しってするとほぼアンダーウェアになっちゃうからさ。シャワー待ち。左の二人はヤッた後らしい。ヘソにティッシュ付いているけれど。ガリとガリ。ああ、いつもいるロン毛金髪の假屋崎省吾似の奴か。こんなのでも需要があるんだからな。ここってガリガリなのがそこそこいる。全体的にスリムでね。年齢層が若いからかな。シャワールームは3分3回までって書いてある。3分はいいけど、回数も制限されるの、変じゃない?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR