FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(13)

やろうと思ったけれど、どうもタチらしい。チンコは12センチくらいでかなり細いし被ってる。俺のケツに指入れようとするし。指は駄目よ。まあ、これくらいのサイズなら入るけど。揉まれるために鍛えた胸だろうから、軽く乳首をいじる。向こうも胸が好きらしくて鷲掴みにされて揉まれる。こんなに揉まれると恥ずかしいけれど。
けど、今日は二人で絡んでいると、すごい集まってくる。すごいね。10人くらいに囲まれる。相手のチンコかと思ったらいつの間にかあれ?大きさ違うよって感じですり替わっていたり、二人で向き合っているのに、顔を差し込んできて俺の乳首とか舐めようとするし。後ろから前から横から下から斜め向こうから、もうグチャグチャ。しゃがんでるの誰?しゃぶろうとしてるだろ。ケツを触るな。彼の手はこの胸触っていて、と、ん?液が。彼のは俺が握ってるのに?誰だ、射精した野郎は?何だ、このタイミング?キッタネー、手にも左足にも付いたじゃねーか。最悪。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR